スポンサーサイト


COMODO Internet Security 5 (2011) 日本語化について

COMODO Internet Security 5 (2011) がリリースされました。
少女時代のCDをチェック


年末ぐらいに出るのかなと思っていましたが、予想より早くリリースされました。

v3 から v4 のときと同じく v4 から v5 の言語ファイルも英文が変更されている箇所がありますので
v4 の言語ファイルを v5 で使用しないことをお勧めします。

v5 の言語ファイルは遅くても26日までには公開できるようにしたいと思います。



追記 2010/09/25
一部COMODO のほうへ問い合わせておりますので公開が遅れるかもしれません。


他所で配布していらっしゃる方は別人です



追記 2010/09/26
とりあえず公開しました
CIS 5.0 言語ファイル公開

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMODO Internet Security 4.x テーマ

COMODO Internet Security v4 用のテーマファイルです。 話題のあのCDをチェック v5 がリリースされたけどしばらく様子見というかたはいれてみてはい...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
リンク
RSSフィード
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
