FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMODO Internet Security 日本語化

COMODO Internet Security(CIS) 日本語化一段落しました
先月末から翻訳を開始し、9割強終了しました。
14日が締め切りとのことでしたので、昨日の夜にCOMODOのほうへ提出しました

今回は、外部の方との共同作業となり、かなり刺激的でした。
勉強になることも多々あり、いい経験となりました。

共同作業してくださったpul氏に感謝

さて内容のほうですが、文字数の関係で途切れているところ、一部翻訳できていないところがあります。
概要のモードやFirewall Advanced Predefined Firewall Policy のポリシー名などなど
こちらについては、COMODOのほうへ画像を送れば対応してくれるとのことなので
後日処理したいと思います。

訳おかしいのでは?など質問等はメールかコメントへ投げておいてください。

※ヘルプファイルの日本語化は含まれていません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Comodo Internet Securityの日本語化ファイルはどこでダウンロードできるのでしょうか?

CIS言語ファイルについて

虚栄さんへ

COMODO Internet Security 3.9より言語ファイルが付属されますので、3.9がリリースされるまでお待ちください。
ブログ内検索
最近の記事
リンク
RSSフィード
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。