

Talisman Desktop 3.0 beta 2 build 3003 日本語化パッチ

Talisman Desktop 3.0 beta 2 build 3003 日本語化パッチ 公開しました
ランゲージファイルはbuild 3002と同じです

ダウンロードは下記ページからどうぞ
ファイル置き場

メモ

現在作成中
poptray 3.2日本語化パッチおよびランゲージファイル
AnVir Task Manager anvir_en.txtとtewakerのランゲージファイル

進行状況
poptray 3.2…文字化け回避パッチ作成済み ランゲージファイルは2.9までのをソート+αみたいな感じ?
こちらのランゲージファイル+文字化け回避パッチである程度日本語化可能

anvir_en.txt…表示が侮ヲと文字化けしてしまうがとりあえず送信済み
修正方法検討中…\か'
tweaker_en.lng…システムのシステムタブ以外は翻訳済み 翻訳後送信予定
文字化け

Eusing Free Registry Cleaner 2.0 文字化け回避パッチ

なんかアクセス数すごいなーと思ったらレジストリの掃除・最適化 Part30にリンク貼ってありました

ついでにインストーラのサイズがミラーによって異なることがわかったので追加パッチ公開


more...

Eusing Free Registry Cleaner 2.0 文字化け回避パッチ

気がつけば1か月ほどBlog放置してました

最近電車の中ではとある魔術の禁書目録(電撃文庫)読んでます
アニメ化決定し、いつの間にか放送開始しているようです

電撃文庫つながりですが灼眼のシャナXVIIは来月11月10日に発売みたいです

さてさて本題

more...

ブログ内検索
最近の記事
リンク
RSSフィード
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
